※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの事なんですが、数日前から突然おしっこの匂いがきついです腐敗…

わたしの事なんですが、数日前から突然おしっこの匂いがきついです
腐敗臭と言いますか、ドブのような匂いです
普通におしっこする分には特に感じないんですが
数時間我慢してたりするととても強く匂います
今までこんな事なかったのに、なにか病気の予兆でしょうか
調べると肝機能や腎臓病など書いてあり怖いです😭
ほんとここ数日2.3日前からです。
他に心当たりは、生理前という事と避妊なしで好意をした後からこの匂いになった事くらいです
同じような症状の方や心当たりのあるお話知ってる方いませんか?怖いです

コメント

油淋鶏の極み

水分を取る量が少ないとそういうふうになりますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😭結構水分は取っていると思うんですが、もしかしたら足りてないんですかね

    • 6月9日
良子

薬を服用されていませんか?
うちの子がそうでおしっこの臭いがきつめです。流してもきつい臭い残ったりしてます(笑)