※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の子供1人います。旦那の愚痴なので嫌な思いとか反論ある方はコメン…

3歳の子供1人います。旦那の愚痴なので嫌な思いとか反論ある方はコメント前に戻るボタンお願いします😂

2人目をいつかは考えてるなか、
使わなそうなおもちゃがあるとこれ捨てちゃえば?とか
これ売っちゃう?とか、
この発言めちゃくちゃイラッとしませんか?😂

ガチャガチャとか何かのおまけのおもちゃならまだしも、積み木とかブロックとか電子系おもちゃなど。

捨てるなら私は捨てないからお前が捨てろ!と思いますね😅妊活についてもフツフツとイライラが込み上げてきます😭

コメント

天音

じゃあ次赤ちゃん出来た時、また新しいの買ってね🎵
中古は嫌だし、私は捨てたくないから
お小遣いからお願いねー✨
と言ってみますか(笑)

me

うち、めっちゃ下の子お下がり使ってます😆
なので主さん派です。

たしかに、荷物にはなるけど
二人目考えてるなら取っておこうってなりますよねぇ!