※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーすけ
家事・料理

子供の朝ご飯ってどんな物を食べさせていますか?うちはほぼ毎日、食パン…

子供の朝ご飯ってどんな物を食べさせていますか?

うちはほぼ毎日、食パンorおにぎり、ウインナーorアンパンマンポテト、バナナ、ヨーグルトです。
参考にしたいので、もし良ければ教えてください☺️

コメント

けー

同じです(笑)
パンとヨーグルト、バナナかソーセージです。
朝はボケーッとしていてあまり食べないのでパンだけしか食べない日やヨーグルトだけの日もあります💦💦
ちゃんと食べないと園でお腹すくよ!倒れちゃうよ!とか言うのですが食べません…元はよく食べる子です。

• けーすけ

けーすけ

息子も今朝はパンをほとんど食べなかったので、保育園で元気が出ないよ!と私も言ったところでした😅

• 6月9日
はじめてのママリ

うちは本当に全然朝食べれないようなので、シスコーンに牛乳かけるか、リンゴなどのフルーツが多いです😅

• けーすけ

けーすけ

シスコーンあげたことなかったので、今度出してみようと思います!参考になりました☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

おんなじ感じです〜☺️
たまに甘いパンが食べたい!言うので、菓子パン挟んだり
余裕があれば前日にバナナケーキやスコーン焼いたりします。

• けーすけ

けーすけ

バナナケーキ!🤔食べてくれるかもです!私も余裕がある時に作ってみます🎵

• 6月9日
ルナ

毎日バナナかりんご😅
あとはパン少しかじったり、小さなおにぎりをかじったり、たまーにヨーグルト、質問者様とほぼ一緒ですね。

大手メーカーのソーセージやウインナーは、亜硝酸塩などガンの原因となる薬剤を必ず入れている為、我が家では絶対にNG。
アンパンマンの絵がついているこどもウインナーやたこさんウインナーも、与えたくないです💦
脱線話になりすみません。

• けーすけ

けーすけ

子供に食べさせるとなると、気になりますよね😖
    けっこう皆さん同じ様なメニューで安心しました😚

• 6月9日