※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

26週6日のエコーで男の子かもしれないと言われたが、確定ではない。エコーで性別が変わった経験はあるか?

昨日26w6dのエコーで『うーん‥男の子かな〜🤔』と助産師さんに言われましたがこれは確定でしょうか?

それまでの検診では向きが悪くて一切見えませんでした。今回もあまりいい見え方ではなかったようですがギリギリ判断して頂きましたがへその緒の可能性もなくないとか。

上の子2人男の子ですが、2人ともエコーにはタマタマらしき丸みの上に棒が。今回は丸みがなく太めの棒のみ(笑)

これはシンボルでしょうか?へその緒でしょうか?

どちらでも可愛い我が子に違いはありませんが、現在男の子2人女の子1人いるためどちらかと言えば女の子希望です👧
エコー判定で男の子から女の子へ変わった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

これはへその緒だとおもいます!こんなに長くないです🤣🤣が女の子も割れ目もみえないのでちんちん隠れてる可能性はあるかと!