※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクハ
妊娠・出産

双子妊娠中のお腹の変化について質問です。9週目でズボンがきつく感じるので、マタニティ制服をいつから着るべきか悩んでいます。お腹の変化のタイミングを教えてください。

双子ちゃん妊娠したことのある方に質問です!

私はまだ9週なのですが、気持ち下っ腹が出てきて
今まで履いてたズボンが窮屈になった気がします。
仕事の都合でお腹が気になってきたら
制服をマタニティ用に変えるのですが
いつ頃から変えようか悩んでいます…

みなさん何週くらいで急にお腹が出てきたとか
ズボン履けなくなったとかあれば
教えてほしいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

双子妊娠中です👶🏼👶🏼

8週ぐらいから妊婦さんってわかるぐらいお腹がポっコリ出てました(>_<)身長が低いのでそれも関係あるかもしれないですが🤔

1人目の時に履いてたユニクロのマタニティデニムのMサイズは妊娠6ヶ月の時にはもう全く入らなかったです😅💦ずーっとパーカーワンピなど着てます💦来週臨月になりますが今で腹囲110cm超えてます。笑

  • サクハ

    サクハ

    お腹出るの早いですよね💦
    UNIQLOのマタニティ用品気になってました!
    ワンピにレギンスが楽ですよね(^^)
    もう少しですね!
    頑張ってください🥺

    • 6月10日
ママリン

出てくるの早いですよね😆
私は、締め付けがダメで、すぐにマタニティ用に変えました!

  • サクハ

    サクハ

    締め付け感あると嫌ですよね(T ^ T)
    10週に入ったので
    そろそろ検討します!

    • 6月10日
deleted user

お腹自体は10週頃から出始めました。
私がマタニティ服に変えたのは4ヶ月でした!
それまでは仕事服もスカートのサイズアップのみにしていました。

  • サクハ

    サクハ

    あんまり早くに変えすぎてもなーと
    思っていたのですがポッコリ
    し始めたのでそろそろ検討します😌
    サイズアップも手ですね!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くから変えすぎると双子ちゃんだから何かあった時に色々他の人に言われるのもつらいのでね…

    • 6月10日
  • サクハ

    サクハ

    確かに…
    リスクも高いですしね😔
    ありがとうございます!

    • 6月10日
らぴ

初期からお腹の張りが強かったのと締めつけで気分が悪かったので12週頃にはもうマタニティのもの着てた気がします😅

  • サクハ

    サクハ

    やはり4ヶ月にはだいぶお腹も
    出ていそうですね💦
    経産婦なので余計に早く出てきそうです(T ^ T)
    そろそろ検討です!

    • 6月10日