※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日です。体調は良好で、上の子の相手が大変です。スクワットは医者に意味がないと言われたため、散歩だけしています。出産の兆候はありますが、赤ちゃんは元気です。

明日が予定日です✨✨✨同じくらいの方いますか?
体調等、どんな感じですか?

一人目38w0dで破水からの出産だったので、2人目も早いだろうと余裕ぶっこいてたら、予定日前日となりました😇😇笑

上の子保育園行ってないので、日中相手するのも必死です🤣
医者は散歩やスクワットは、あんまり意味がないと言ってました。動くのも面倒なので、その言葉に甘えて上の子の散歩に朝夕ついていくぐらいしか動いてません。

スクワットした方がいいのかな?🥲
昨日の夜から何回も起きてトイレに行ってます!
子宮口は2cm、ちょっと柔らかめくらいです。
腰もたまに痛いかな、と思う程度です。
赤ちゃんは今も動き続けてます😂

いつ出てくるのかな〜?✨✨

コメント

🧸

予定日まであと10日くらいです🤍
私は今日から管理入院になってしまいました!
赤ちゃんが小さめで…👶🏻☁️
お互い元気な子産みましょうね🥰🤍
1人目のときはスクワットとか
雑巾がけ、散歩めっちゃしてましたが
上の子いたらしんどいですよね😂😂

deleted user

6日に40w0dで出産した者です🙋‍♀️✨
私は助産師さんや先生に「歩こう!」って言われたので産まれる3.4日前から歩くようにしてました🙌
1人目の時はそんなに意識して歩かなかったのもあるのか41w過ぎて誘発になりましたが、
今回は歩き始めてから前駆が増えて予定日当日に自然に陣痛が来ました🥰
歩いた以外は1人目と同じようなことしかしてなかったので、多少なりとも効果はあったのかなーって思ってます🌟
(まぁでも上のお子さんがいたらなかなか難しいですよね😅)

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❤️
がんばってください🕊💕

わちこ

私も明日が予定日です!

今日、検診があり進行具合が気になります!
先週の検診では、まだ子宮口閉じてる状態と言われました!

2週間前に逆子で帝王切開予定だったので、本当なら生まれてる予定の予定日でした(笑)
予定日までお腹にいるとは思わず驚いてます!

はじめてのママリ🔰

私も
運動は別にしなくていいです。いつも通りの生活をしてください。
って言われました💦

特になにもせず
子宮口1センチなのに
破水しました💦
今からが戦いです😭