※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
子育て・グッズ

上の子の夜泣きで下の子が起きて、1時〜3時まであやし続けた。旦那は週末しか帰ってこない。平日は疲れる。

1人で2人見てるの辛い。

上の子の夜泣きで下の子が起きて…
上の子が寝たと思ったら下の子が寝なくて。。

結局1時〜3時まであやし続けた。

今日は少し早く寝かしつけれたから
長く寝れると思ったのに。

やっと寝てくれて安心したからか涙出てる。

生理前でイライラしすぎて毎日泣いてる

旦那は週末しか帰ってこない。
平日朝から晩まで毎日見てるの疲れたよ。。

コメント

ゆきゆと

ほんとうに毎日お疲れ様です。
しんどい中、夜中2時間もあやし続けるなんてほんとすごいと思います!

  • まあや

    まあや

    ありがとうございます🥲
    半分くらいキレながらあやしてました🥲 夜が怖いですが今日もがんばります。。

    • 6月9日
ままま🎶

お疲れ様です(´;ω;`)
私は一人でてんやわんやです😰
3時くらいに泣いて起きて、さっきやっとで寝たところです😱

  • まあや

    まあや

    まままさんもお疲れ様でした🥲 夜寝れないのほんときついですよね…😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!
昨日、上の子の夜泣きで私も泣いてしまいました。もう7ヶ月もそんな生活送ってらっしゃるのですね。
今朝は4時から下が泣きっぱなしでおっぱいで上を起こさないように必死でした。

夜泣きが早くなくなりますように!

  • まあや

    まあや

    お疲れ様です🥲 私はどっちかが泣いた場合は大抵別の部屋に移動するのですが、昨日は2人揃って起きてしまってテンパりました🥲

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!二人同時は辛いですよね。
    どちらを先に寝かして良いか迷うし、自分も眠いし!
    週末まであと一日、今日も無理せず頑張りましょう。
    うちは今週は土曜日
    仕事みたいですが(涙)

    • 6月11日