※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温も前より高くて、眠気、吐き気、胃のムカつきもあって、生理も4…



基礎体温も前より高くて、眠気、吐き気、胃のムカつきもあって、生理も4日来てなくて、
散々期待したのにーーーー!!
生理がきてしまったぁぁぁぁぁぁ(⊙︎ロ⊙︎)
もう!来るならすぐ来てよーーーー!!!!
おかげで目が覚めてしまったじゃない!!

ただ心の叫びです。わら

妊活して6ヶ月。中々来てくれない。妊娠、難しいですね。

一つアプリの相談ですが、ルナルナの有料版使われてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日4日超過中です!
でも無症状なのでたぶん無理だと思ってます😭
来るなら早よ来いって感じですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ほんとに何もないならすぐ来て欲しいですよね!!

    • 6月9日