※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛への繋ぎ方を教えてください。今日中には産みたいですが、旦那が明日から船の仕事で心配です。四つん這いやゴローンを繰り返していますが、動いた方がいいでしょうか?夜中だし、どうしたらいいかな。

前駆陣痛から本陣痛に繋げ方教えてください!
今日中には産みたいです!!
旦那が明日からまた船の仕事に行っちゃうんで…
とりま、いま四つん這いとゴローン繰り返してます!
動いた方がいいですか?
でも夜中だし…なにしよかな、

コメント

まま

スクワットとか階段の昇降とか効果あると思います🥺

R

私もスクワットしてました!笑 
友達(子供3人)はピザ食べたら毎回陣痛が来たと言ってました😆

リ

出産の前の日2時間半歩いたら陣痛きました😊あとはスクワットもしてました☺️

うさ

スクワット、屈伸、とにかく歩いて座ると遠のくきがして立ってました!

はじめてのママリ🔰

スクワット、階段昇降、YouTubeで子宮口を柔らかくするストレッチをしていました。朝になれば、散歩行けますか?私は、出産3〜4日前から、階段昇降も出来る散歩コースを2時間程散歩していました!