※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リクガメ
妊娠・出産

全前置胎盤と診断されたのに最終的には普通分娩になった方はいますか?またそれは何週でですか?

全前置胎盤と診断されたのに最終的には普通分娩になった方はいますか?またそれは何週でですか?

コメント

さくら0206

前置胎盤と診断されましたが32週過ぎて、更にお腹が大きくなった時に産道から胎盤が少し離れてくれて普通分娩でした。ただそのせいか分かりませんが出産時、出血が多めであと少しで輸血だったみたいです。

• リクガメ

リクガメ

前置胎盤でも全前置胎盤でしたか?私は全部覆っている前置胎盤なんですょ… 普通分娩にかわりたい。上の子がいるので管理入院はさけたくて(>_<)

• 9月10日
さくら0206

全部では無かったようです。私の時はギリギリで言われて、えっ!って驚きお腹が大きくなると大丈夫かもといわれつつもハラハラしました。お子様がいるなら確かに入院短い方がいいですよね。
無事元気なお子様が生まれる事お祈り申し上げます。

• リクガメ

リクガメ

ありがとうございます。最後まで諦めないようにします

• 9月10日
あんひょー

28週で一部?前置胎盤と診断されましたが、31週に普通分娩となりましたよ(o^O^o)

• リクガメ

リクガメ

最後まで諦めないようにします!ありがとうございます

• 9月10日
ニコっ

私も完全に被ってました。出血したらどうしようと不安でした…2人子供いて安静になんて出来ないし。でも少しずつ検診行くたびズレていてギリギリ出産前普通分娩出来る事になりました。本当はギリギリ被ってないぐらいなので大量出血とか不安でしたが、何とか無事出血も多くなく出産出来ました。赤ちゃんのおかげと感謝してます。まだまだ先ありますし、動く可能性は有りますよ。

• リクガメ

リクガメ

本当ですか!私も今、いつするかわからない出血と入院が不安で。上の子供が心配で。ちょっと気持ちが救われました(*^^*) 私も最後の最後まで赤ちゃんを信じてみます!ありがとうございます

• 9月10日
swm

同じ週数で全前置胎盤と診断され、警告出血もあったため総合病院に入院中です…。
もう完全に覆っていて上がっても胎盤も低いだろうし…ってことで今のとこ全身麻酔帝王切開の予定です。
基本的にシャワーとトイレ以外は安静です。
お子さんいるとそれだけは避けたいですよね💦

• リクガメ

リクガメ

警告出血はどれくらいの量で前触れはありましたか?

• 9月10日
  • swm

swm

ナプキン一枚で足りるほど少なかったですが鮮血だった為すぐ入院でした。
    前触れはなんにもありません。
    ただ安定期に入る前から張る方でずっと張り止めは飲んでます。

• 9月10日
swm

同じ週数じゃなくて21wでした💦
入院は23wからです💦
予定日近いですね✨