※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠6w4dでつわりが急に軽くなりました。このようなつわりは早く終わることがあるのでしょうか?

今日で6w4dなのですが
妊娠5週目に入った頃から
朝起きた時からずっと二日酔いみたいに気持ちが悪く、
夜も寝苦しくて寝れず、お昼寝をかなり長くするような
毎日だったのですが、、
本日突然寝付きが夜よくなり、気持ち悪さも嘘みたいに全くなくなりました。💦💦
こんなつわりって早く終わるものなのでしょうか??、、、

コメント

ママリ

全くない日ありました!
すっごい不安になりましたけど、次の日朝から眠るまでは死んでました笑

• まーちゃん

まーちゃん

日によっては全くない日も有るんですね!毎日継続されるものと思ってたので急にびっくりしてしまいました(笑)そうだったんですね😣😣油断しないようにします!ありがとうございます😊

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

急だとびっくりするし検診もまだ月1とかだから不安ですよね😓
    体調良い日に普段はできない家事とか赤ちゃんの必要なものの買い物するとかすると気が紛れて楽しいですよ♪

• 6月8日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですよね💦検診まであと一週間ほど有るしまだ心拍も確認できておらずででドキドキです😢
    驚くほど気分も良かったのでいつもより身軽に動けた気がします♪笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じく6wですが、日によって全然違います😨1日の中でもお昼は何ともなかったのに夕方からまた気持ち悪いとかもあって私もつわりが全く読めずよくわかりません🤦🏻‍♀️(笑)

• まーちゃん

まーちゃん

同じ週数心強いです◎
    やっぱり日によって違うんですね🥺
    私もよく分からずこんな元気で大丈夫なのかな?と不安になってしまいます(笑)💦
    お互い頑張りましょう😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりないとそれはそれで不安になりますよね🙄💦
    心拍確認がまだでやっと明日心拍確認に行くところです。
    私も毎日不安で仕方ないです😢
    お互い無理せずゆっくり休みましょう!!

• 6月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

なりますなります😣😣
    明日検診なんですね!気をつけていってらっしゃいませ☺︎私も心拍確認まであと一週間ほど間があくのでそれまでドキドキです💦💦
    お話しできて少しホッとしましたありがとうございます❤︎

• 6月9日