※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

今日はもうぜんぜん余裕が無さすぎた、仕事で疲れてきて、ワンオペでお…

今日はもうぜんぜん余裕が無さすぎた、
仕事で疲れてきて、ワンオペでお風呂など済ませ
寝かしつけも1人だけど全く寝てくれない。

明日も保育園なのに、朝早いのに寝ない。
寝たくないと言い張る娘を怒る私。

なんでこんな余裕がないんだろ。
怒りたくないのに、色んなことが重なって爆発。

ごめんね娘。こんな母ちゃんで。
明日もまた1日頑張ろ。

コメント

島ぶぅ~

仕事してないですが余裕無く怒ってしまいます😥
お仕事されながらのワンオペは想像以上に大変だと思います。
1日の終わりに大好き、あなたはママの宝物と伝えるようにしてます😅
懺悔では無いですが寝る前に一緒に1日を振り返ってごめんねと話すこともあります笑