※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中から旦那を教育してきて←言い方笑いま、多分スーパー育児マンにな…

妊娠中から旦那を教育してきて←言い方笑

いま、多分スーパー育児マンになってる。
(イクメンって言葉は嫌いです)

ぴよログ自分でインストールしてるし
夜間対応は必ず私より俊敏に起きて抱っこ。

今日夕方に出かけてて
ねーあそこ寄らん?って言ったら
え、でも息子くんの離乳食タイム迫ってるから
今度にしよ。って断られた😂

寝る前のミルク作ってもらっていい?
俺寝かしてくる
っていつも言ってくれる😂

ありがとう。
父の日、弾ませていただくよ💸。

コメント

ちい

どうやって教育したらそんな素敵な旦那さんになるんですか😭😭😭

  • ママリ

    ママリ


    旦那のお母さんが亡くなってることもあって
    私がいつ死んでもこの子に不自由なく生きてって欲しいからあなたもきちんと育児参加して欲しいって伝えまくってて😂💦
    生まれる前から育児本とかYouTube見せまくって、赤ちゃん用品買うときも絶対ついて来させてました😂

    • 6月8日
たんたんmama 🐰💜

素晴らしいです🥰

私の旦那も こども大好きパパで
それがこどもたちに伝わり
3人ともパパっ子です😆

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます☺️
    パパっ子見てて幸せですよね💓
    その方が自分の時間もできやすいですし✨

    • 6月8日
にゃんこ大戦争

うちの夫もそこまでではないですが、一人目の時からきちんと育児参加してくれてます。
ありがたいです。
が、父の日に私から何かしたことはありません🤣

子ども達もそれなりにパパっ子ですが、長男は度が過ぎていて小さい頃はママ拒否が一時期酷かったので、パパっ子も良し悪しです(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ママ拒否は辛すぎる!!笑
    そうなったら私もそう思いそうです😂💓💦

    • 6月9日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

いい旦那さんですね😍

うちの旦那は2人目でやっと覚醒しました😂5年かかりました😏何度捨てようと思った事か…笑

  • ママリ

    ママリ


    何度捨てようかとww
    私もそういう時ありました😂💓

    • 6月9日
鬼のパンツ

うちは3人目でやっと覚醒しかけてますが、
まだまだ自分大好き世界は俺を中心に回ってるマンなので、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです😂😂
末っ子生後2ヶ月の時にキャンプ行ったり、遊びにおバカちゃんなので

  • ママリ

    ママリ


    2ヶ月でキャンプは処刑ですね😇‼️

    • 6月9日