はじめてのママリ🔰
私も、昨日23時で、本当に辛かったです。
うちは、とりあえず朝6時に起こしてます💦
それで、22時に寝てくれるか、無理な時は23時です。
つらいですよね…
園には相談しましたか?
はじめてのママリ🔰
うちの子も最近寝付くの遅いです💦
暑いみたいです😵
湿気が多い日には寝る前にドライにして涼しくしてます😩
退会ユーザー
年少でお昼寝の時間長くないですか?!
娘は2歳児クラスですが
12時半から14時です。
先生に相談していいと思います💦
はじめてのママリ🔰
私も、昨日23時で、本当に辛かったです。
うちは、とりあえず朝6時に起こしてます💦
それで、22時に寝てくれるか、無理な時は23時です。
つらいですよね…
園には相談しましたか?
はじめてのママリ🔰
うちの子も最近寝付くの遅いです💦
暑いみたいです😵
湿気が多い日には寝る前にドライにして涼しくしてます😩
退会ユーザー
年少でお昼寝の時間長くないですか?!
娘は2歳児クラスですが
12時半から14時です。
先生に相談していいと思います💦
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント