※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
妊娠・出産

切迫流産が怖いです。今日、自宅安静と診断されました。子宮頸管はみじ…

切迫流産が怖いです。今日、自宅安静と診断されました。
子宮頸管はみじかくなっていないのですが

5分ほど立ってるとお腹が張ってきます。
上の子も33週で切迫早産と診断され
入院してるので不安でなりません。

家に帰ってからも
横になっていてもお腹が張り
明日からの息子との生活が怖いです。

幸い、義母が夜ご飯を作ってくれるらしく
朝昼とあまりを上の子に食べさせようと思ってます。

夫も育児 家事を手伝ってくれるので
ほんとにずっと横になってます。

ですが、なにかあったら
即1時間半かかる病院に入院になると思います。

超低体重出生で産むのも可哀想なので
あまり無理しないようにしようとは思いますが
タイムリーで、アッキーナの話も見てしまい
もう不安でなりません😭

コメント