※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナで緊急事態宣言が出てる為、実家と義実家の親に合わせるの控えて…

コロナで緊急事態宣言が出てる為、実家と義実家の親に合わせるの控えてました。

この間の日曜日、私が仕事に行ってる間、旦那は勝手に子供たちを義両親と義姉や甥っ子、姪っ子に会わせてました💨
事後報告です。
きっと、前もって、私が休みだからこの日に会おうって義母と言ってたんじゃないかとおもいます。
一度義母に誘われたけど私が断ったので、私がいない時を見計らってたとおもいます。

こんなことしたら、ますます義母のこと嫌いになるし旦那もう所詮義母の味方なんだなーと思いました。

私は黙って行かれたのが腹立ちます。
もうこちらから会いに行かなくても良いですよね?


コメント

はじめてのママリ🔰

えー。
旦那さんも義母もそれ、信用失墜行為です。
分かってるのにあり得ない。

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね。
    私も感染者少なくなってきたしそろそろ会わせても良いかなーと思ってたので言ってくれたら会いに行っても良いよって言うつもりだったのに、コソコソ黙って行かれたのが腹立ちます。

    • 6月9日
deleted user

会わせてないのは旦那さんも家族もコロナ承知なはずですよね?😅
意味がわからない…母親が会いたいといえば子供のリスク考えず叶えるんですかね…
こんな事言うの失礼ですが引きます😅
が、他人事とは思えません…うちもやりそう…😞

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    感染者も少なくなってきたのでそろそろ会わせても良いかなーと思っていましたが、黙って行かれたのが腹立ちます。
    ありえないですよね😣

    • 6月9日
みどり

信じられないですね。
もう2度と会いませんね。

  • ママリ

    ママリ

    信じられないですよね。
    義母がコロナに感染しないと分からないんだろーなーとおもいます。

    • 6月9日