※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近マザーゲームを見て、他のママ達との関わりについて悩んでいます。保育園や幼稚園、小学校での付き合い方が気になります。

最近ドラマのマザーゲームをひさしぶりに見ました。
本当にあんな世界あるんでしょうか、??
うちは保育園だし、他人の事なんて全く気にならない、興味がありません。自分の家でいっぱいいっぱいで😅
他のママ達とも関わりたいけど、保育園だと全然会えないし、、
幼稚園だとまた違うんですかね?
小学校とかで、一緒になったときめんどくさいママいたら嫌だなって今から思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あんな世界、実際はないです😂😂‼︎‼︎🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂よかったです笑

    • 6月9日
ねねちゃ

私もなんとなく好きで見ちゃってます🤣
幼稚園も、少なからずプレの繋がりでママ友の輪みたいのはありますが、あそこまで濃厚ではないです🤣
私も同感です!!面倒なママはほんっと迷惑きわまりないですよね😬😬

  • ママリ

    ママリ

    ドラマ面白いですよねー🤣

    私もめんどくさがりなんで、そういうママは絶対友達になれないです😂笑

    • 6月9日