※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の下の子のお風呂事情について相談です。年子ワンオペで首すわり前でバスが小さくなりました。

年子ワンオペのお風呂どうされてますか?

下の子が3ヶ月になり、沐浴バスは小さくなってしまいました。
首すわりもまだです💦

コメント

どうやって入れたらいいのかわからなくて上いれて上がって服着せてから下の子をまた入れてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいっぺんに入れるの難しいですよね💦上が風邪ひいた時とかは確実にその方法になりそうです🧐

• 6月9日
ボール

学年は2学年差ですが、1歳9ヶ月差です!
下の子が赤ちゃんの時は、上の子とわたしで先に身体を洗いその間は扉を開けてバウンサーに座らせてました。上の子には少し洗い場で待っててもらいサッと下の子を洗ってみんなで湯船へ。出る時はまて下の子をバウンサーに乗せてタオルで包み上の子を拭いてオムツだけ履かせて自分でやってみよう!と言ってやらせてました笑
下の子にパッと服を着せて、終わったら上の子と自分が着替えてました👍
あとは出来るだけ旦那が帰ってくるタイミングに合わせてお風呂からでるようにしてキャッチしてもらってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!みんなで湯船凄いです!上の子のお着替えも素晴らしすぎます👀✨私もその方法で練習してみます!!

• 6月9日
yu(*´ω`*)

2ヶ月から使えるバスチェアを使って、3人で入ってましたよ~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人まとめて入れて凄いです〜!バスチェア持ってるので試してみます✊ありがとうございます!

• 6月9日