※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が夜泣きで辛いです。上の子の時より酷くて日中も寝られず困っています。ピーク時期で個性もあると思いますが、乗り越える方法を教えてください。

生後8ヶ月の娘の夜泣きがしんどいです。
抱っこダメ、おしゃぶりダメ、ミルク飲むと寝ますが、またすぐに起きて泣きます😢
夜泣きのピークの時期だとは思いますが、どうやって乗り切ってますか?
上の子がいるので日中一緒に寝たりできなくて辛いです。
上の子の時はこんなに酷くなかったような…😨
個性もあるんでしょうが、しんどいです。

コメント

ままり

わかります💦うちの子も、泣きます💦未だに三時間置きです…
周りの子は、朝までぐっすり!とか聞くのにおかしいと思ってます😅
抱っこしてなだめようとするとヒートアップしちゃうんです…
こないだファミサポ使ってるお母さんの話聞きましたよ。(はなさんと同じような状態で上の子(男の子)がいるらしいです。)ファミサポ使って、寝てるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までぐっすりの子、羨ましいですよね…
    ファミサポ検討してみます。

• 6月8日
にゃ

体力もたないですね😵
少し旦那様に協力していただいて、朝方寝る時間を作ってもらうとか何かできないですかね?💦だれか手伝ってくれる人などに来ていただくとか!

ミルクは夜中に何回も飲ませる感じですか?飲むのと寝るのは切り離した方が、長く寝るようになるとは聞きますが、、

うちもまだ夜中に起きるので、なるべく自分も早く寝ます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにか寝る時間作ってるんですが、なかなか疲れが取れないです😢
    ミルクは一回だけです。
    本当は飲ませない方がいいんですよね…

• 6月8日
  • にゃ

にゃ

うちも飲ませない方が良いとは思いながらも、覚醒しちゃうとそこから大変なので、授乳してますよ!
    体に悪いわけではないですし、負担が少ない方法が良いと思いますよ〜😊

• 6月11日