※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬をのせます。排卵日いつだと思いますか?最終行為日は4/29な…

排卵日検査薬をのせます。
排卵日いつだと思いますか?

最終行為日は4/29なんですが、
5/22に胎嚢9.7mm
6/1に胎嚢13mm
で胎嚢と薄ら卵黄嚢のみで流産かもとの事で
今日受診したところ、胎芽と心拍が確認されたのですが、
(心音は取りづらく、エコーで見る限りでも
心拍は遅めに感じました、、。)
胎芽は4.1〜4.9mm程で5週相当だと言われました。

成長が遅いですか?と聞くと
排卵日がズレてると見えてくる週数も変わってくる
と言われたのですが、行為日、検査薬からして
そこまでズレてる可能性は低いと思います、、、

こんな事ってあるんでしょうか、?
それとも流産の傾向にあるんでしょうか、、?

コメント