※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

6月2日に移植し、明日が判定日です。検査薬で幻の線が見えたが、蒸発線か不安。妊娠を望んでおり、ドキドキしています。

6月2日に自然周期で移植しました。
明日9日が判定日です。
ソワソワして妊娠検査薬をしてみたら見事に真っ白でしたが、すぐに幻の線がみえました。
写真載せてます。みえますか?
30分ほど経った後にもう一度みると肉眼ではっきりみえるほどの線になっていました。判定よりは薄いですが、、
時間が経ってだと蒸発線ですかね?直後の判定の方が正しいでしょうか、、
先月はホルモン周期で移植し陰性で2回目の体外受精です。今回こそ妊娠したいです。
明日の判定がとてもドキドキします。前回もとてもショックで、、ダメなら気楽に結果を待てると思い、検査薬しましたが、期待と不安な結果になりました。。

コメント

あきちゃんママ

見えますよー☺️✳︎私もこれくらい薄くて妊娠してました!

• かりん

かりん

ありがとうございます!移植なので排卵日などのズレはないと思うので、、線が薄すぎて化学流産しそうなのかなと思ったり期待したり忙しい感情です😂

• 6月8日

線見えますよ〜!!🥰
妊娠継続できるように祈っておきます☺️

• かりん

かりん

ありがとうございます。
    明日の判定頑張ります!!

• 6月8日