※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天スーパーセールで初めて利用し、ポイント還元に驚き。楽天カードも作成し、楽天信者になることを決意。良い情報やサービスを教えて欲しい。

楽天スーパーセール初めて利用しました!
こんなにポイント還元されるとは!!
驚きです!
スマホやインターネットも楽天だし、せっかくなら楽天カード作ろうか!となり、初めてスーパーセール利用。
もっと早くから楽天経済圏を知っておくべきだった笑😂
とことん楽天を利用していこう👍
楽天信者の方、良い情報やサービスありましたら教えてください😆

コメント

ままみ(36)

ふるさと納税を楽天スーパーセールでポイント5倍の時とかにすると、めちゃくちゃポイントつきますよ!
うちは毎年楽天です🤩

• ママリ

ママリ

あ!ふるさと納税試しにやってみました!!
    簡単にできちゃう事もありがたいし、私も毎年やろうと思います😆👍

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

5と0のつく日に楽天で楽天カード使って買い物するとポイント5倍になりますよ🤩
要エントリーなのでお忘れなく!

あとお小遣いサイトを経由すると、お小遣いサイトでもポイントが溜まるのでお得ですよ〜!

• ママリ

ママリ

おぉ!!要エントリーですね!
    あー!なるほど!!カード作った後でも大丈夫なんでしょうか?チェックしてみます😆

• 6月8日

支払い系を全て楽天カードにして通販も楽天にしてます✨

年間110000ポイントくらい我が家は貯まります😆

500000ポイント貯めてグアムに行く予定です✨✨

貯まると凄く楽しいですよね❤️

• ママリ

ママリ

うちも支払いは楽天カードに変更していきたいと思ってます😆
    えー!!年間でそんなに😍
    ポイントで海外旅行なんて最高ですね👍私も目標にしたいです😆

• 6月9日