※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

実母の知り合いからショップチャンネルで出るパーリーデューって言うク…

実母の知り合いからショップチャンネルで出る
パーリーデューって言う
クレンジングの試供品をもらってて
これが豆粒ぐらいの量だけでめちゃくちゃ落ちるから
買おうかなって思ってたけどその知り合いの人に
ショップチャンネルでたまにお買い得になるときがあるから
単体で買うのはもったいないよ!って言われてて
今日やっとお買い得セットが出た!!
150mlが2本とトラベルサイズ(非売品15ml)と
こちらも非売品でお試しサイズの美容オールインワンジェル(10ml)が付いて6千円!
通常150mlは一本4400円。
買うしかない!(笑)
最近マスカラしてないからマスカラがきちんと落ちるかは分からないけど、がっつり引いてるアイライナーも豆粒の量でよく落ちてる!
これ使いだして普通のクレンジングに戻れなくなった😂

コメント