※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

不妊治療再開中で生理が遅れているため心配。体外受精を検討中。自然に期待しつつ、病気も心配。体温も不安定で不安。生理がくるのか不安。

こんにちは!2人目が欲しく、不妊治療を再開し生理始まって3日目に病院に行く予定になってますが、生理予定日が6/5なんですが、未だに生理が来ず💦
病院では、体外受精をしていこうとなってます!
なかなか生理がこないので、自分でもなぜ?って思いつつ、まさか自然にとか?と思ってもいて期待半分、病気とかを考えてしまう毎日です💦
体温も測れてたり測れなかったりで😔
もう少し待ってたらくるのかなーっと心配になります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温を見ると排卵がズレたように思います
28~29日あたりかな?
そうなると今週末に生理がくるかなと思います

  • むーママ

    むーママ

    ありがとうござます😊
    ズレてるかもなんですね!
    今週末にくるのを待ってみます!

    • 6月8日