※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母子手帳ケースの可愛いデザインを探しています。オススメのサイトを教えてください。

眠れなくなったので初めて質問してみます。昨日母子手帳貰ってきました!念願の・・・!すごく嬉しいです♡それで何ですけど可愛い母子手帳ケース探しているんですがなかなかこれっ!という物がなく・・・。オススメのサイトとかあれば是非教えて頂きたいです。かわいい系のデザインが好きです。

コメント

ちびママ

同じく眠れません。笑

私はgelato piqueの母子手帳使ってます💓
値段は3000円ぐらいでした!

• ママリ

ママリ

調べてみましたがとても可愛いですね!値段も大体その位で考えているので良い感じです!ありがとうございました♡

• 9月10日
🐰

ピケ、アフタヌーンティー、とか可愛いと思います!
私も可愛いやつ欲しかったんですけど母子手帳がデカくてジャバラタイプでないと小さい感じがしてしまい、ロディにしました^^色は一番上のピンクです☺️
ネットではなくイオンのベビーコーナーで買いました😊

• ママリ

ママリ

アフタヌーンティーも可愛いですね!好みな感じです!ジャバラが良いってよく聞きますがデザインで探すと難しいですよね💧
    ベビーコーナーという手もありますよね!ありがとうございました♡♡

• 9月10日
きゅーと

私はfafaの母子手帳ケース使ってます☆゛
ジャバラ式でたくさん入るのでなので2人分の母子手帳をまとめていれてます(*´罒`*)
お花の位置も一つ一つ違うので実際見て選んだ方が良いかもしれませんが、通販もしてると思います♡

• ママリ

ママリ

2人分もはいるんですね!✨すごい!しかもジャバラ式で良さそう・・・!確かに本当は実物を見て買いたいんですが買い物に行くのがいま辛くて💧通販もしているなら助かります♡ありがとうございました♡♡

• 9月10日
you

母子手帳のサイズはどのサイズのものですか?
わたしの地域は母子手帳が大きくて、さらにジャバラが便利だとおすすめされていたのでその条件で探したのですが、ジャバラって可愛いのなかなかないんですよね〜!
しかも子供が小学生まで使うのでキャラものは避けたくて…(>_<)

いっぱい調べてもなかなか可愛いものが見つからず、ミンネでハンドメイドのものを購入しました👼💗

ハンドメイドだとお値段も安いものが多く、楽天やアマゾンなどの通販で調べた時より個人的には可愛いものも多かったです!

おすすめのブランドとかではなくてごめんなさい😫💭

お気に入りが見つかるといいですね💗💗

• ママリ

ママリ

母子手帳はそれほど大きくないと思いますがカードとか色々入れてしまいそうなので大きめがいいのかな?と思ってました!
    そうなんですよね、ジャバラってなるとデザインが・・・。
    ハンドメイド良いですね!利用したこと無いのでこの機会に使ってみようかな?
    いえいえ、とても参考になりました!
    ありがとうございました♡♡

• 9月10日
Sunflower

トラセリアの母子手帳、かわいいです!色を悩んで、性別わかるまで待ちました(o^^o)1度HP見てみてください💖

• ママリ

ママリ

トラセリア調べてみました!可愛いです・・・♥確かに性別に合わせたくなりますね!分かるのはまだまだ先ですが(笑)
    うーん迷ってしまう!ありがとうございました♡♡

• 9月10日
こまいぬ

アフタヌーンティーの母子手帳ケース使ってます。

ゾゾタウン、在庫状況がよければ、ジェラートピケ、fafa、アフタヌーンティーあたりの母子手帳ケースなら手に入ると思いますよー( ´ ▽ ` )ノ

• ママリ

ママリ

やはり検索するとその辺りが人気のようですね!なるべくなら長く使いたいと思うので悩んでしまいます(笑)在庫状況も確認しなきゃですよね!ありがとうございました♡♡

• 9月10日