※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日で不安。2人目予定日超え経験者いますか?共有したい方いますか?

今日出産予定日です😙38w頃から「今日か?!今日なのか?!なんか痛い気がする!あ、違う…?」と思いながら…笑 ソワソワとまりません🤣 1人目は1日前に産まれたので2人目も前日とか、もっと早めに産まれると思い込んでて、まさか予定日迎えて超えそうと思わず! ゆったりした気持ちで待てばいいのは分かってても…まだかな?とちょっとだけ不安になってます😅 2人目予定日超えの経験された方いらっしゃいますか? あと、予定日近い方や陣痛待ちの方いらっしゃれば、このソワソワ共有したいです🥰

コメント

年子の母

11日が出産予定日です👶🏻
1人目3日早く産まれて2人目6日遅く産まれました😂
3人目ですがずっとソワソワしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😝!やはりその時々で出産は違うのですね☺️♡ 11日ですか♪ソワソワしちゃいますー🥰お互い元気な赤ちゃん生まれてくることを願ってソワソワを楽しみましょう😝笑 ありがとうございます💓

• 6月8日
ままり

1人目は予定日より6日早く、2人目は2日遅く、3人目は4日遅く誘発分娩でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回ともさまざまだったんですね🥰
    こればかりは赤ちゃん次第という事で、待つのみですね笑😍ありがとうございました♪

• 6月8日
ままりん

長男は予定日9日前に産まれたので次男も早めかと思ったら予定日2日後でした💡

今回もそろそろ39週になりますが、まだ大きな変化はなく毎日ソワソワしてます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

39週になると、本当ソワソワな毎日ですよね🥰💦周りもまだかなー?て感じになってくるし、お腹張るたび 来た!と思っちゃって疲れちゃいます😙💦ゆったり待つしかないですよね💓ありがとうございます💓

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

前駆陣痛のような痛さや、下半身の怠さ等はあるのでもう少しなのかなー?と思いつつも、今回も予定日越えるのかなーと思ってます😅

検診間隔も1週間毎なので体重管理も油断できず…好きなものを気にせずお腹一杯食べたいので、今日にでも産まれて欲しいです(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃわかりますー!🤣体重管理問題ありますよね🤣笑 私もまさか40wで検診行くとは思わず39w検診終わって開放されたようにこの1週間好き放題食べてたので昨日あわてて調整しました!笑。

• 6月8日
きぃ

1人目破水で38wで産まれて2人目は1人目より早いと聞いていたので
余裕でいたら予定日4日過ぎました。。
今回もいつかいつかとソワソワしてますが前兆全くないので予定日越えそうだなと半分諦めてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人目は早いと聞いていて早くからソワソワしすぎて今若干気疲れしちゃってます😝笑。まぁいつか出てくるよね〜くらいの気持ちで待つしかないんですよね🤣💓←といいつつ気になるんですが… ソワソワ共有ありがとうございます💓

• 6月8日