※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

36週の臨月になり、病院通いが始まりました。内診で痛みを感じ、お産や陣痛に不安を感じています。周りの皆さんに励ましを送ります。

質問じゃないのですが…今日から36週の臨月になり今日から病院も週一になりました😌。。今日内診で棒みたいな物でグリグリされて『いててててて!いたーい!』と言ってしまいました🥲先生に痛いよねーと言われたのですが調べたら内診グリグリ?では無いような。。
でも痛すぎて泣きながら帰宅しました🤣笑コンビニでご褒美にお菓子買って家で泣きながら食べて爆睡しました🥲ww
お産怖いよー。。皆さん本当にすごい😨、陣痛も怖いし不安泣けます😂
週近い方頑張りましょう😓。。。

コメント

内診グリグリは手なので器具であれば内診グリグリではないですね☺️36wでの内診で器具をつかったのであればおりものの検査かとおもいますよ☺️

ぽぽ

私も先週検査しました!
痛いのに何されてるか分からないから余計に不安ですよね😂
同じ週数なので親近感湧いてしまいました☺️
残りの妊婦生活楽しみつつ、お互い出産頑張りましょう!

内診って先生によって痛い人いますよね😅
私の通っていた個人病院は、痛いと思ったこと一度もなかったですが総合病院の先生の内診は痛かったですw

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

出産した後ですが、3人目の産後1ヶ月検診で経膣エコーの機械でめっちゃグリグリされて(研修医の方がいて分かりやすくハッキリ写したかったのか強めにされました😭)3回産んでても、おおぅ…ってなりましたよ😂
痛いもんは痛いです!笑

陣痛怖いですよね😵私も毎回怖かったです😭頑張って下さい😘❣️