※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

車にリアモニターの購入を考えています。皆さんはリアモニターつけてま…

車にリアモニターの購入を考えています。
皆さんはリアモニターつけてますか?

・シングルなので3歳になったばかりの子供は一人で後部座席です
・車酔いします
・基本的に車に乗ると寝ます

が、実家まで3時間ほどかかるのと、行動範囲も広がるので長く乗ることも多くなると思います。
基本的にはCD、もしもの時はDVDという感じにしたいのですが、、
迷います。

コメント

ぽむぽむぷりん

旦那の車も私の車も
2台ともリアモニ付けてます!
かなり重宝してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん小さいのであれかもですが、車酔いは大丈夫ですか?
    あと、一度つけると毎回見たがりそうで💦
    使用頻度はどれくらいでしょうか?

• 6月8日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

車酔いはしたことないです!
    使用頻度はエンジン付けるとつくのでそのまま見る感じなので車乗る時必ずです!
    だからといって、ついてない車に乗る時に見たがるとかは無いです!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

つけています!
いつも好きなDVD見ています。

はるのゆり

うちはつけてません。
多分有れば便利なんですよねぇ。
最初車買ったときに、後から取り付けも出来るからとりあえずそのままでいこう!とつけなかったですが、つけずに3年経ってます(笑)

私の弟の車にはついていて、たまに乗せて貰う時は見てます。
でも家の車にないからとグズることはないです😊

あと子供達は車酔いしませんが、私が車酔いするタイプで弟の車の後部座席に乗せてもらってリアモニターみたら酔いました😅