※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
妊活

妊活中で、リセット前に実家に帰省して気分転換。2回目の治療もダメだったが、次のサイクルに期待。結婚2周年を迎え、赤ちゃんを待ち望んでいます。

妊活1年8ヶ月目に入りました。今回のリセットは、リセット予定前日から気を紛らわすために実家に帰省して気分転換してきたので、気持ち楽とゆうか、いつも泣いてしまうけど、結構あっけらかんとした気持ちです。2回目の卵管造影もして、排卵誘発剤も飲んでたけど、ダメでした(´-ω-`)

でも!!また今周期がんばります!!しかも来月10月は結婚してまる2年を迎えます😊記念日に来てくれないかな~♪赤ちゃん、、♡いつでも待ってるよ~!笑

コメント

2児mama

前向きな所本当に素敵です☺️👏🏻
あまり無理なさらないように、身体に気をつけて下さいね☆
結婚2周年目に合わせて、赤ちゃんも準備しているのかな😊💕
あきなさんの所にもコウノトリさんが来ますよーに✨✨✨

• あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

返信ありがとうございます!
    全然前向きじゃないんですよ!(;_;)いつもネガティブ発言してます、、、w
    くぼさんも妊娠おめでとうございます♡

• 9月10日
  • 2児mama

2児mama

私も妊活していて、毎回ネガティブや暗くなってしまっていたのでそのお気持ちすごく分かります!!😖
    赤ちゃんが来てくれる事、心より願っています♡♡

• 9月10日

赤ちゃんが来てくれるように気楽にがんばります!😊ありがとうございます!

• 9月10日
しまじろう♡

私は二年以上子供が出来ず毎回落ち込んでました・・・
でもあきなさんは前向きでほんと素敵です✨
今まで私は妊娠出来なかったのに、そんな私のところに赤ちゃんがやってきてくれたので、あきなさんのところにももうすぐ赤ちゃんが来てくれますよ♡

返信ありがとうございます!
    全然前向きではありません(;_;)いつも基礎体温気にしたり、いろいろ検索したりして、ネガティブになったり、、、

妊娠おめでとうございます♡今回の妊娠の時って、なにか変わった事したり、きっかけなんかありましたか?

• 9月10日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

今回に限って排卵日を見失い完全に諦めてました💦
    今までは毎回フライング検査をしていたんですが今回は諦めてたので出来てるわけない・・・って思い検査もせず・・・。
    前回は流産してしまいましたが前回も珍しくフライング検査しなくていいやーって時に出来ました。
    あとは今回は仕事もお金もどうにかなるから早く妊娠したい!って思うようにしました。

• 9月10日

そうなんですね!排卵日とか逆に気にしなかったらいいんですかね、、(。・_・`。)
    流産も経験されていまに至られるんですね、教えて頂きありがとうございます(;_;)

私は、もう、、いつか出来るさー!とどうにでもなれ!の気分ですw笑

• 9月10日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

気にしないっていうのもなかなか難しいことですが、
    気づいたら妊娠してた♡って日が来ますよ!!
    あきなさんにも赤ちゃんがやってきますように♡

• 9月10日

気づいたら妊娠してた♡ww
    いいですね♡♡笑 そうなれる日が来ることを楽しみに気楽に過ごします!

ありがとうございます♡

• 9月10日
あっつー

私も妊活歴同じくらいです(^_^)/嫌になっちゃう時もあるけど、お互い頑張りましょう(*´ω`*)

返信ありがとうございます!そうなんですね!!
    いろいろ嫌になることばっかりですよね、(;_;)でも他は他!うちはうち!頑張りましょう~♪♪

• 9月10日