※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1ヶ月前から腹痛が続いていて、3日前くらいに激しい腹痛、頭痛、めまい…

1ヶ月前から腹痛が続いていて、3日前くらいに激しい腹痛、頭痛、めまいで起き上がれなくなりました。今は腹痛と体のだるさと軽い頭痛だけなのですが、同じような体調不良になった方いませんか?
病院行ってもストレスですねで終わりそうで行ってないのですがまだ、、、、でもこれが続くのもきつくてどうしたら治るものか🥺

コメント

ぴ

腹痛はどこら辺ですか?
下腹部ですか?胃のあたりですか?
わたしは昔腸炎になり、何日間か腹痛に悩まされ、病院に行っても日にち薬と言われて耐えて治したことがあります🥲
痛い部位は、明らかに腸らへんだったので、腸炎と診断がつきました!

  • ママリ

    ママリ

    胃の辺りです😨
    腸炎とかあるんですか😳耐えて治したんですね大変でしたね😭痛みってどれくらいでしたか?

    • 6月8日
  • ぴ

    胃の辺りだと胃痛、腸炎、十二指腸とかそこらへんあるかもです!
    薬処方してもらったんですか全く効かず、お粥生活でした😭1番悪くて吐いたりしてました…。
    うずくまる程です!仕事も休みましたし、友達の結婚式も欠席するくらい痛かったです😂

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    私今吐いたりはしてないけど、ものすごく吐き気があってご飯全然食べれません😨

    うずくまるって結構な激痛ですよね😨よく耐えましたね😭😭😭しんどかったですね😭

    • 6月8日
  • ぴ

    暖めると痛みが少し和らいだりしますか??

    原因がよくわからないのも怖くてその時は気が気じゃなかったですが、今考えるとストレスだなーと思ってます😇

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    暖めても痛み変わらなかったです!
    痛みは継続してなくて、痛くなったり治ったり、我慢できる痛さだったりを繰り返しています!

    ストレスってバカにならないですよね😳

    • 6月8日
  • ぴ

    そしたら腸炎かもです!!!
    私も痛くなったり、おさまったり繰り返してて、先生に聞いたら、腸が収縮する時に痛くなるのかもって言われました😂
    どっちにしろ期間が長そうなので一度病院行ってもいいかもしれません🥺

    本当に全ての根源はストレスからって感じですよねーー

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングみて病院行ってみます😭

    本当に!!!ストレス溜まる一方で発散できません🤢

    • 6月9日