※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

今度下の子とイトマンのベビースイミングの体験行くのですが、何点か教…

今度下の子とイトマンのベビースイミングの体験行くのですが、何点か教えて欲しいです!💦

家から水着を着てくるよう言われたのですが、子どもは水着の下に水遊び用オムツ→水着→服ですかね?家から水遊び用オムツだとオシッコしたりしたとき大丈夫なのか不安で💦どうやってみなさん通ってますか??

あとは、お母さんたちはプール後の着替えの時巻きタオルみたいなの使ってますか?笑
個人的には別に恥ずかしくないので普通のタオルでええやろと思ってましたが、もし巻きタオルが主流ならどうしようと思って来て。笑😂

イトマン以外のベビースイミングでも教えてもらえるとありがたいです!!

コメント

moony mama

コナミに通ってました。

お子さんの水着お股にボタンないタイプですか? あるなら、普通のオムツで行って、ギリギリで履き替えた方が良いと思います。
コナミは、おむつ着用しなくてよかったんですけど。。。皆さん、ギリギリでおむつ剥ぎ取ってましたよ😆

大人の使うバスタオルは、巻きタオルの方多かった気がします。自分のことに構ってる暇なく子供を着替えさせたりするので、手が空くと便利だった記憶が。

• おでんくん

おでんくん

まだ買ってないのですがお股にボタンあるほうが良さそうですね💦
    ありがとうございます!
    タオルも言われてみると確かに子供に気を取られるのであったら便利そうなので買います!^ ^
    アドバイスありがとうございます!

• 6月8日
  • moony mama

moony mama

私の行ってたコナミ、夏はロッカールームが寒いくらい冷房効いちゃって。巻きタオルじゃないと子供のことにしてるあいだにこっちが風邪ひきそうでした😆

• 6月8日