※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

朝から5分おきに痛みがあるけど、陣痛ではないか不安。生理痛程度でおしるしなし。前駆陣痛か便秘か悩んでいます。

朝から5分ぐらいの間隔でギューって絞られるような痛みがあるんですけどこれって陣痛じゃないですよね???
元々痛みに強い体質っていうのはあるけど全然我慢できる痛みなので前駆陣痛なのかなとか便秘なのかなとか思ったんですけど
5分間隔ぐらいだから少し不安です😭

通常の生理痛ぐらいの痛みだし、おしるしとかもないので
勘違いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔一定なら病院連絡したほうがいいかもです😭

• 🧸

🧸

いきなり5分間隔の陣痛ってくることあるんですかね😭😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞きますよー!!
    もしかしたら一気に進むかもしれないですし動けるうちに一度連絡して指示を仰いだほうがいいかと😭

• 6月8日
  • 🧸

🧸

そうなんですね😂
    一度連絡してみようと思います!!

• 6月8日

おしるしなくても産まれることありますよ!
私もいきなり5分間隔からはじまったので病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!
もし陣痛だったら急に痛み大きくなる場合もありますし!😣

• 🧸

🧸

いきなり5分間隔ってあるんですね😂
    一度連絡してみます!

• 6月8日
ままま

最初から5分間隔でした。
時計は途中から見ていませんが、半日くらいはその間隔のままでした。

• 🧸

🧸

5分間隔になったら我慢できないくらいの痛みなんだろうなって思ってたんですけど一度連絡してみます!!

• 6月8日