※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

生後8日目の赤ちゃんが、お腹が空いたときは泣きますが、満腹になるとすぐに寝るので楽だと感じています。新生児はこんな感じですか?

生後8日目の子供についてです。

授乳やミルク、オムツ交換以外は本当に寝ています。
お腹空いたときは泣きますが、オムツが気持ち悪いときは泣いたりもぞもぞしたりしてアピールするぐらいで、満腹になればベッドに置くとすぐに寝ます。

1人目のときは満腹になっても抱っこで寝かしつけないと寝なかったし、背中スイッチも普通にありました💦
なかなか寝つけなくて泣く時間もありました…なので、こんなに楽で大丈夫かな?と思います😥

もう少し成長したらたくさん泣いたりするのかもしれませんが、新生児はこんなもんですか?😅

コメント

みいも

8日目だからではないでしょうか。うちの子も家に帰って少ししたら病院の時が嘘みたいにたくさん泣いてました🤣