※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

もうこの家嫌だあああああああ(T_T)仕事終わってやっと一息つけると思っ…

もうこの家嫌だあああああああ(T_T)

仕事終わってやっと一息つけると思って帰宅した瞬間マキシワンピースの下に黒い物体が....なんだ虫かーって思ったら蜘蛛!!!!!!蜘蛛でして!!!!!

ほんとに蜘蛛は苦手なんですなんであんなに苦手なんでしょうか(T_T)

思わずこの時間に発狂してしまいました。
服だからすぐ脱もせず。
思いっきりふり払ったら落ちてくれましたが(T_T)

ダニよけのスプレーかけまくって掃除機て吸引...掃除機の先を袋で密封して後は帰ってくる旦那に任せます。

蜘蛛に罪はないですけど(T_T)

蜘蛛ごめんなさい(T_T)

ほんとにあなたが苦手なの(T_T)

ごめんなさい。

コメント

deleted user

うわぁー(>G<)
私も蜘蛛が大嫌いです!
蜘蛛だけは何が何でも無理!絶対無理なんですっ!
ほかの虫はソコソコ大丈夫なのに…笑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます(T_T)♡

    同じ方がいて嬉しいです(T_T)!!
    そうなんですよね!ほんとに蜘蛛だけは...文字打つのさえ鳥肌です(T_T)

    私も他のなら大丈夫なんですけどねww

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    www

    ちょっとデカめな蜘蛛見た日にゃ、軽くショックすら受けちゃいます(´θ`llll)
    もう、何なんでしょう…笑
    確かに蜘蛛には罪はないけれど…うん…ごめん……受け入れられません( ´•̥⌓•̥` )笑

    • 9月10日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    今日のその蜘蛛結構でかめで5センチはあるやつでしたあああ(T_T)
    ほんと受け入れられない...ごめんですよね(T_T)

    • 9月10日