※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

四歳の子のカッパのサイズは100。雨の日は必要だが、顔が濡れそう。上の子のカッパを使うか悩み中。

四歳の子のカッパのサイズはどれくらいですか?
幼稚園のお出かけでいるのですが
その日が雨だと思うのでカッパがいります。

今持ってる100サイズで着られるのですが、カッパの帽子の部分に透明なツバ?みたいなのがついてないので顔がぬれそうです。
上の子が普段カッパを使う事は無いので、下の子も同じ物を使っています。

上の子用に購入した方がいいでしょうか?
この先使うのかわかりませんが。

コメント

ぶうちゃん

うちも遠足の日が雨予報でカッパ持参だったので買いましたが、その時1回しか使っていません😅
なかなか出番がないですよね😪
その日確実に雨なら、顔が濡れるのは可哀想かなって思うので私なら安いやつを見つけて買うかなって思いました😅

  • くるみ

    くるみ

    下の子も使う事あると思うので買っときます^_^

    • 6月8日