※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中から母乳が勝手に出てきて驚いています。おっぱいのケアをしていないので母乳パットが必要か心配です。

妊娠中からなにもしてないのに勝手に母乳が溢れ出てくる人いますか?
産後は母乳がたまったときや、子供のことを考えて愛おしくなってた時に勝手におっぱいが収縮して母乳があふれでてきましたが、今回妊娠中からなので、こんな早くから母乳パットが必要なのかと驚きです。
ちなみに切迫なのでおっぱいのケアは特に何もしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

服が濡れるくらいでてます😅

• ママリ

ママリ

出ますよね、この時期から母乳パット必要なんで、余計なお金かかります。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも未だ安静だからマッサージとかしないでって言われて一切してないんですが💦😭元々体質が母乳過多です😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

わたしも1人目は産んですぐから母乳たくさん出てましたが、詰まったりせずトラブルなしでよかったです。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂乳腺炎とかもならずだったから出るだけいいかなと😂母乳やめてからも妊娠してからもいい加減止めたくて母乳止める薬飲んでからも出続けたので、きっと体質もありますよね🤔

• 6月8日