※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

友人から出産祝いのリクエストなし。双子の赤ちゃんにオムツやギフトカードを送るか悩んでいます。

友人に双子の赤ちゃんが産まれ、
「出産祝いなにかリクエストある?」と聞くと
「その気持ちだけでいいよ、ありがとう〜!」と返事が。


こういう場合、みなさんどうされますか?


双子だし、何かと物入りだよな〜と思い
・オムツ
・ギフトカード5000円ぐらい(UNIQLOとかスタバ)

あたりを「お返しいらないよ!」と送ろうかな、
と思ってるんですが、迷惑ですかね、、、🥺

コメント

めめ

私はオムツは合う合わないがあるのでおしりふきが嬉しいです😭😭

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんならお揃いの何か
(服、スタイなど)
を贈りたいですね^_^

ままり

ギフトカードなら、西松屋など
赤ちゃん用品が購入出来るギフトカード
の方が喜ばれると思います😍✨
オムツも双子ちゃんならかなりの
量使うと思うので喜ばれるかもですね😊

deleted user

西松屋のギフトカードありがたかったです🥺🥺

オムツの種類も自分で選べるし、そのほか必要なもの買えるので🥺❤️

迷惑にはならないと思います😆

不器用母ちゃん

おしりふきならいくらあっても困らないので、おしりふきプラスギフトカードにします🤗

まー

私なら西松屋とか赤ちゃんデパートみたいな近くにありそうなお店のギフトカードにします😊

deleted user

消耗品は合う合わないがあると思うので微妙ですね💦
ご友人さんの近くにあるお店から選んだギフトカードが1番嬉しいです!🥰
値段が分かるものが送りづらいなら、お揃いの洋服可愛いですね✨

めぐる

ギフトカードならAmazonかユニクロが使いやすいですし、ありがたいです✨
双子、本当に物入りなので😓

たまお

まとめてのお返事ですみません!
皆さん、ありがとうございます!

西松屋にもギフトカードがあるのか❣️と思って調べたのですが、友人宅の近くにはなく、オンラインでは使えなさそうなので🥲、
AmazonかUNIQLOにしようかと思います!