※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
ファッション・コスメ

乾燥肌、敏感肌のかた、おすすめのリキッドファンデーション教えてくだ…

乾燥肌、敏感肌のかた、おすすめのリキッドファンデーション教えてください。
リキッドファンデーションを塗ると乾燥がすごいので、最近はパウダーファンデーションばかりなのですが、カバー力が物足りなかったり、つや肌に憧れたりしていてやっぱりリキッドファンデーション使いたいなーと思ってます。
何かオススメあれば教えてください!
できればあまりお高くないものだと助かります...

コメント

はじめてのママリ🔰

今はオルビスの美白もできるBB使ってます。
暑い間にこれ無くなったらキュレルのBBのが軽いのでそっちに変えるかなって思ってます。
乾燥・敏感肌ですがどちらも問題なく使えてます♪

塗ってファンデが綺麗にのらないとか、乾燥ででこぼこざらざらするとかは、根本的に保湿の方もっとたっぷりしないと化粧ノリは変わらないと思うので、
もっと基礎化粧品ガンガンぬとぬとに毎日塗りたくるといいと思いますよ♪

• いくみ

いくみ

なるほど!勉強になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
まりり

乾燥敏感肌(少しアトピー有)です。
ラロッシュポゼおすすめです!肌が潤ってる感じが出ます✨色付きのBBですが、私には少しカバー力が足りないのでコンシーラーをぬったりします。
エテュセのBBクリームはカバー力もあって良かったです😊

上の方もおっしゃっているように、一番はメイク前の保湿が重要かなと思います🧴✨

• いくみ

いくみ

ラロッシュポゼ初めて聞きました!調べてみます🎵
    保湿頑張ります😊

• 6月8日