※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやま
妊娠・出産

明日で39週、早朝にお腹の痛みがあります。前駆陣痛か悩んでいます。胎動は元気。病院相談を迷っています。

明日で39週です。
ここ2、3日早朝2-4時にかけて強烈な胃痛というかお腹の上部の痛みが7から15分おきにあり、なかなか寝られません。
まだおしるしもない状況ですが、これも前駆陣痛の一環なのでしょうか。
胎動は元気に動き回ってます。
日中は痛いかなぁくらいで済んでいるので病院に相談すべきかも悩んでます。
同じような経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると幸いです。

コメント

なつ

私も出産間近1週間ほど胃痛に悩まされてました😓

• おやま

おやま

そうなんですか!
    では良い兆候なのかもしれませんね。
    ちなみにどう乗り越えたかも教えていただけると幸いです。

• 6月8日
みうちゃま

前駆陣痛でしょうねー。
私はそれが続いたなって思っていたら、破水したので、出産になりましたが、、、。

あともう少しで陣痛がくるかもですね。

頑張ってくださいね。無事に産まれてきますよう願っています。

• おやま

おやま

やっぱり前駆陣痛&陣痛前の兆しということですかね。
    早く会いたくて待ち遠しいです。

応援ありがとうございます!頑張ります。

• 6月8日
  • みうちゃま

みうちゃま

我慢出来る痛みならまだ陣痛じゃないですが、続くなら病院に電話したほうが良いですよ‼️
    陣痛は、私は痛すぎて泣き、吐き、暴言吐き、叫びました笑

• 6月8日
  • おやま

おやま

陣痛大変でしたね!!
    初産婦で陣痛経験が無いので参考になります!

今日一日様子を見てみて厳しいようなら病院にまず電話相談してみます。

• 6月8日
  • みうちゃま

みうちゃま

生理の時にお腹が痛くなる人はお腹、腰にくる人は腰がって人が多いみたいで、私は陣痛は、腰が痛くて痛くてもげたかと思いました。
    人それぞれだと思いますが、私は産まれるまで14時間かかったので、今のうちに美味しいもの食べて、のんびりされてくださいね‼️

• 6月8日
  • おやま

おやま

そうなんですね!
    そして14時間とは!!長時間お疲れ様でした!
    私もどのくらいかかるのか未知の世界なので、アドバイスいただいた通り美味しいものを食べ、のんびり過ごします!!

• 6月8日