※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間ほど前の生理の血がついた衣類を綺麗にできる方法ありませんか…🥲…

1週間ほど前の生理の血がついた衣類を綺麗にできる方法ありませんか…🥲

大切な衣類だったのですが、子供も体調が優れず洗えませんでした。生地としてはサラッと夏用の生地なのですがワイドハイターEXにつけても薄まったのですがシミは消えず…。

なかなか点々と広範囲ですがクリーニング頼むべきですか😭?

コメント

めぐる

小林製薬から出ている洗剤、ドラッグストアにありますよ😊
時間経過しているので全部落ちるかはわかりませんが、試す価値はあります。
子供が派手に膝擦りむいて出血で衣類が汚れた時なども活用するので、我が家は常備しています。
大切な衣類、きれいになりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような洗剤あるんですね!初めて知りました🙇‍♀️💦
    ドラッグストアみてみます🥲✨ありがとうございます🥺!!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

一週間はおいたことないですが
時間ないときは水はったバケツとかにいれておくだけでも違いますよ🤔
時間ないときは水につけておいて洗濯で普通に落ちてたりします😊
お水にしばらくつけておいて洗濯石鹸で手洗いして洗濯でも落ちませんかね?
経血はお湯より水です