※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
家事・料理

レンジでケーキセット使って誕生日ケーキ作ろうと思ってるんですけど付…

レンジでケーキセット使って誕生日ケーキ作ろうと思ってるんですけど
付属のクリームは1歳から使っても大丈夫ですか?
ケーキあげたら離乳食はそれだけで大丈夫何でしょうか?
いちごのない季節のデコレーションも教えてください

コメント

ちょす

付属のクリームそのままあげました!一歳のお誕生日の時に使い、赤ちゃん手毬寿司とケーキにしました。フルーツはいちごある季節だったので苺乗せましたが、後はバナナとか乗せました。缶詰フルーツはあまり良くないとネットで見たのでなるべく自然の物であげました。

はじめてのママリ🔰

付属のクリームをあげました!うちはスマッシュケーキにしたかったのでおやつの時間にしました🎂
スマッシュケーキなかなか食いつきが悪く、いちごだけぬいて食べてました笑

ごまめ

1歳の誕生日にこれあげました!
クリームもそのままあげましたよ。というか、クリームと上に乗せたいちごしか食べませんでした🥲
いちごがなかったら、キウイもいいかなぁと思います!

娘みたいに本体を食べないこともあるので、離乳食は別で用意してあげた方がいいかなぁと思います。

はじめてのママリ

付属のクリームは使わず水切りヨーグルトを使いました。フルーツは巨峰、オレンジ、キウイを使いました。
あまり彩りはよくならなかったですが、、、

となりのトトロ

息子が8月産まれのため、イチゴがなく
ブルーベリーとミカンを乗せた記憶があります。
あとはカレーデビューさせました(^^)

はじめてのママリ🔰

1歳からって事でセットで売ってるので大丈夫は大丈夫ですが、私はヨーグルトクリームにしました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごは、苺のカットケーキひとつ買ってその1粒を小さく切って飾りました😅
    あとみかんとボーロで飾り付けました😊

• 6月8日