※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6時間です😂便を出すときに会陰切開した所は痛くないんでしょうか、、😱今ふと思い出して不安です😅

産後6時間です😂
便を出すときに会陰切開した所は痛くないんでしょうか、、😱今ふと思い出して不安です😅

コメント

み

痛かったような…。でも、痛くない格好?して出しました笑

miffy

めちゃめちゃ怖かったですが、案外大丈夫でした🤣

わっふる

2日目水分取りまくってたのでするんってでましたよ☺️🌿!

はじめてのママリ🔰

出産お疲れさまでした😌💖

肛門を切ってるわけではないので排便自体は痛くなかったと思います!
ただトイレのあとウォシュレットで流さないといけないのがしみて痛かったです💦
心を決めてウォシュレットしてました🤣(笑)

うみ

1人目の時の産後の事ですが
意外に全然痛くなかったですよ✨
出すまでは怖かったですが😂笑

はじめてのママリ🔰

助産師に暫く便意はこないよって言われましたが、2日目で恐る恐るしました。ちょっと痛かったです。もし出なかったり痛かったら薬出すから言ってねって言われましたよ^_^

かえぽん

こんばんは!
私はまだその時は便出なかったです!💦
2日くらいしたら出ました!
その時は痛くは無かったけど拭く時にちょっと突っ張った感じがあってちょっと痛かったです😅
後は、消毒がめんどくさかったですねー🤣

私も恐怖でしたが、意外と痛くないですよ!ゆっくり止めながら出してました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あたしは痛すぎてだせませんでした😂💦

22

おしっこは染みるけど、うんちは大丈夫でした!

K( ・8・ )

切った場所にもよるかもですが、だいたい大丈夫です。
力抜いて優しく出せたら( *˙ω˙*)و グッ!

はじめてのママリ🔰

出産の痛みに比べたらなんてこと無いし、大したことなかったです😁👍

めっちゃ怖かったですが、2日出なかったので、薬入れらて、躊躇する間もなく出ました!

けどお尻の穴も切れて縫ったので、傷開くかと思いました!(笑)お股の方は問題無かったと思います!

まま♡

出産お疲れ様でした❤

めちゃくちゃ怖くて助産師さんに出たか聞かれた時に
出ておらず「裂けないですか?😭」と聞いたら「💩出てくる場所と隣り合わせだから怖いよね!でも案外大丈夫!万が一裂けてもここ病院だから!☺️」って笑顔で言われてビビり散らかしたの覚えてます🤣

けど本当に案外大丈夫でした😂💗