※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家事・料理

専業主婦の皆さんやはり旦那さんのご飯って毎日作ってますか?うちは土曜…

専業主婦の皆さんやはり旦那さんのご飯って毎日作ってますか?
うちは土曜日は習い事が2つつづいており夫のご飯は作らない日です笑勝手にしてねって感じでフリーです
これってやっぱだめですかね😂?
子供の分と自分の簡単な物だけは作って食べてます
負担がへっていいのですがなんかちょっとスッキリできない罪悪感があるんですよね(^o^;)

コメント

はじめてのママリ

それぞれ勝手ではなく、旦那が夕飯をみんな分作る日があります☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんがよければ全然いいと思います😊✨

未来花

全然あります!笑
旦那は、カップ麺食べるからいい〜と言ってます(o´艸`)
週末くらい楽したいですもん(*´ェ`*)

ミッフィ

たまに夫が作ってくれますが基本毎日作ってます🍳
旦那さんが不満に思っていないなら全然良いと思います😊