※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産祝いの内祝いについてアドバイスいただきたいです!ひと月ほど前に主…

出産祝いの内祝いについてアドバイスいただきたいです!
ひと月ほど前に主人のお兄さん夫婦から出産祝いとして10万円もいただいてしまいました!
高額だったので内祝いがなかなか決まらず悩んでおります💦
主人は「兄貴が何が好きかなんて知らないしなー」とのほほんとしていて私が焦ってます😅(仲は悪くないんですがドライな兄弟で笑)

お兄さんのところは夫婦2人暮らしなのですが、どういったものを贈れば喜んでもらえると思いますか?
(お住まいが地方なので、ディナーチケットのようなものは難しいかなと思っています。)

なにか良いアイディアあればよろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒やお菓子とか調味料、食品などのギフトセットで1〜2万くらいとカタログギフトで1〜2万くらいですかね🤔

• ままり

ままり

ありがとう!
    なるほど、合わせ技にすれば良い感じになりそうですね😆
    カタログギフト三万円分あげてもなぁと思っていたので、すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • ままり

ままり

すみません、予測変換でありがとう!とタメ口になってしまいました💦

• 6月7日