※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっち
妊活

排卵の可能性について教えてください。

今月はたくさんタイミングがとれたし絶対来て欲しい!!!と思っているのですが、、、このグラフだと排卵はいつからいつまでの可能性があるとおもいますか?

想像妊娠で超初期症状を毎月だしながらもリセットなので、今度こそ本当にきていてほしいです。。(´・_・`)

コメント

ひよこ

ぱっとみ2日ですかねー。
私の妊娠時と似てます♡

• こちっち

こちっち

ありがとうございます!!期待できちゃうコメント、うれしいです(^○^)きてて欲しいです!

• 9月9日
  • ひよこ

ひよこ

見違えてました、1日にインプランテーションが起きてるようにみえます!
    来てるといいですね♡私も毎月想像初期症状でした(笑)

• 9月9日
  • こちっち

こちっち

あれこれと色々検索しすぎて、ちょっとのお腹の痛みにも敏感に反応してしまいます、、、笑

• 9月9日
めるく

1〜3日の間だと思います。。

• こちっち

こちっち

ありがとうございます!!!
    もし1日だったら、仲良し間に合わなかった感じですね。。。(´・_・`)いのるばかりです!

• 9月9日
はなはな♪

2、3日あたりのような気がします。排卵検査薬を使うと確実ですが…

私もこのアプリを使いつつ、排卵検査薬を同時に使ってタイミングとってましたよ^ ^

• こちっち

こちっち

排卵検査薬は結局まだ手を出してないのですが、今回またリセットしてしまったらやってみるつもりです!!!ありがとうございます。

• 9月9日
  • はなはな♪

はなはな♪

海外の検査薬だと妊娠検査薬とセットになっているのもあって、安くてバンバン使えますよ。

わたしも今回の結果みたら、こちっちさんと同じでアプリの排卵予定日の2日前にしてました。うまくいきますように❤︎

• 9月9日
  • こちっち

こちっち

ありがとうございます!
    検査薬、どれも高くて大量購入はできないなぁ、、と引いていました。笑
    海外のものも見てみます!
    お互い授かれますように!!!!!

• 9月11日