※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

旦那が長女のズボンとパンツを脱がせてお尻を触っていました。ご飯食べ…

旦那が長女のズボンとパンツを脱がせて
お尻を触っていました。
ご飯食べ終わってからのことです
ふざけてズボンを下ろしたりとか
小学生がするようなことなのは
まあ許せます
でもパンツも脱がせてお尻を触って
ものすごく旦那がきもちわるいです

ただ子供が可愛いのもわかります
お尻が可愛いのもわかります
わたしもお風呂とかでは触ってしまうこともあります

でもわざわざ脱がせてまで
5歳、もうすぐ6歳の女の子
知らない人にそうされても
お父さんもしてるからと
許してしまうようになったら
いやだと言いましたけど、意味がわからないと

そんな旦那が本当に気持ち悪いです
わたしおかしいですか?
愛情表現で収まりますか?

コメント

ママリ

ちょっと気持ち悪いですね😅
性教育的にアウトな気がするので旦那さんに伝えたほうがいいかなと思いました😅

たしかにお尻は触りたくなるのでわかりますが、行き過ぎだなぁと、、💦

  • くっきー0808

    くっきー0808

    やはり気持ち悪いと思いますよね😢
    本人はいいかもしれませんけど、娘がこれから社会に出てから嫌な思いをしないように、やはり話し合いたいと思います😔😔

    • 6月7日
モモ犬

お気持ち察します💦
娘さんを可愛がってるのは分かりますが、やはりそれとこれは別で、辞めて欲しいですよね。
別の方法で愛情表現して欲しいです。。
子供は例え親だとしても大人相手に嫌だと言えない(分からない)ので、やはりもし自分なら全力で夫に辞めさせると思います。

莉音

旦那さん的には愛情表現かもしれませんが、
大事な体のこと、性教育の面では好ましくありませんよね。
『知らない人にそうされてもー』を伝えた時に分かってくれたなら良かったのに…

娘さんはプライベートゾーンの知識とかは学ばれていますか?
旦那さん側が無理なら、娘さんとお話して、拒否できるように教えてあげるしか無いのかもしれないです…

はじめてのママリ🔰

性的虐待だと旦那さんに伝えて一切しないように約束した方がよろしいかと思いました😣 記憶も残りますし娘さんがある程度大きくなって思い出したら恐怖でしかないと思います😢
お母さんが止めてくれたことが救いですね

サクラ

性教育的にアウトですよね😭
お子さんが可愛いのは分かりますが、性教育は3歳からはじめたほうがいいって言われてます!
水着ゾーンは触らせたり、見せたりしたらダメ(自分にも相手にも)って事をお子さんにも教えないといけません💦
旦那さん、理解してくれるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢の長女がいます!
あまり変わらないことをしていることがあって、下に次女三女もいてみんなでキャーキャー楽しんでます。。
先日、あんた性的虐待で捕まらないようにね、と旦那に言ったところです💦😅