※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今の小学生(六年生)って、昔と比べるとだいぶ大人びてたり、流行りも昔…

今の小学生(六年生)って、昔と比べるとだいぶ大人びてたり、流行りも昔と違うな〜って思います😂❤️
そこで、毎年お誕生日プレゼントを子供に貰うのですが、お返しに毎回とても悩みます🥺
貰うのは嬉しいのですが、貰った金額以上のものを買うのも何だか悪いし予算2千円くらいだと尚更🥺

そこで私の地域ではイオンがあるので、イオンのギフトカード(カードタイプ)をあげるのはどう思いますか?
何か欲しいものや、買えないとしてもお金の足しに使えるからいいかなーと思ったのですが🥺

コメント

はじめてのママリ

娘が小6です✋
私今年32になるのですが、
娘達の流行ってるまま私時代も同じファッションでしたよ⁉️😃
小6の子に誕生日プレゼントですか??
イオンのギフトカード良いと思います😊
ギフトカード私の娘は喜びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️❤️
    誕生日プレゼントです🎁
    ついちょっと前はその子も鬼滅の刃が好きだったのですが、気づいたらブームは過ぎて、服もレピピ(読み方違うかな?🥺)が好きそうだけど、色とか流行りも難しく2000円だと尚更難しい🤣タオルとか靴下はもうあげていて🥺
    選ぶの難しいのでギフトカードにしようと思います✨

• 6月8日