※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ファッション・コスメ

履きやすいショーツを教えて下さい。無印良品のショーツを気に入って買…

履きやすいショーツを教えて下さい。
無印良品のショーツを気に入って買ってましたがデザイン変わりくい込んだりしていまいちです。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

下着の締め付けで蕁麻疹が出てしまって締め付けたり食い込んだりしないものを探しています💦

いまのところ、グンゼのものがいい感じです。スーパーなどの下着コーナーで売っています。

無印良品食い込んだりしてイマイチなんですね。こちらも良い情報をもらいました😅

• アビアビ

アビアビ

グンゼですね。明日イオンで見てみます。ありがとうございます

• 6月7日
あんぱんまん

ずっとユニクロのシームレス上下ばっかり着てます😂色気ゼロですが食い込まないしパンツ👖に形が響かないので😊
お出かけやボディラインが出る服の時はワコールのガードルをパンツなしで履いてます!

• アビアビ

アビアビ

ユニクロのシームレス買いましたが私はお腹がかなり出ていてクルクル丸まってしまい合いませんでした。

• 6月7日