※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるこ
妊活

排卵出血中でタイミングを取るべきか、出血中は避けるべきか悩んでいます。

排卵出血中ですが、タイミングをとっていいのでしょうか?

排卵日直前なので、タイミングを取る予定ではいたのですが、ナプキンでないとダメなくらいの出血があります。
出血してても、タイミングをとるべきか。
出血中はやめておくべきか、、排卵前で悩んでいます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは確実に排卵出血ですか?

• はなまるこ

はなまるこ

冷静になって考えると、排卵出血か、確かに疑わしいです。。
    確実に排卵日前ではありますが、少し心配になってきました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血はあまり量がふえないかもです。無排卵ですかね

• 6月7日
  • はなまるこ

はなまるこ

回答ありがとうございます。
    この時期の出血が初めてだったので、ネットで調べて排卵出血にいきつきました。
    排卵出血だとナプキンを要する量は出ないんですかね(>_<)
    無排卵…、、前日にクリニックで卵胞を見てもらったばかりだったんですが、考えられることでしょうか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬などを併用したらタイミングとりやすいですよ!あとは子宮がん検診も定期的にされてますか?

• 6月7日
  • はなまるこ

はなまるこ

排卵検査薬は先程、検査しました!が、真っ白でした。先生には9日頃に排卵といわれていたので、今日の時点で真っ白なので仰る通り無排卵かもしれません。。
    子宮がん検診は一年程前にクリニックで診ていただきました!

• 6月7日
まぬーる

排卵出血というか不正出血では?一応妊娠検査薬とかはしてみましたか?

タイミングは良くないと思います。

• はなまるこ

はなまるこ

回答ありがとうございます。
    排卵日前ですが、不正出血かもしれないですよね。。
    先週、生理が来ていたので、妊娠検査薬はしていませんでした。
    そして、先週から自己注射も打っていました…。少し心配になってきました(>_<)

• 6月7日
  • まぬーる

まぬーる

クリニックに行かれているなら、この今の出血はなんなのか、再受診か電話もいいのかなとも思いました。

9日頃に排卵しそうなのに真っ白というのはなんだかおかしいな…。うっすらとでも線が出てよいはずてすよね。なぜなのでしょう。

注射すると、卵胞の育ちが助長されるはずなのですが、
    何が起きているのでしょう。

• 6月7日
  • まぬーる

まぬーる

出血を止めることが先なので、まずはそこかなと思います。子宮に血が溜まっているのとか、なにでこうなっているかとか、また行けばわかりますよ!

• 6月7日
  • はなまるこ

はなまるこ

コメントありがとうございます。
    うっすら線が出るつもりで、排卵検査薬をしたのですが、真っ白でした(>_<)
    やはり、出血は不安なのと無排卵だったとすると相当ショックなので…
    明日クリニックに電話で確認してみようと思います!

とても助かりました、ありがとうございました!

• 6月7日