※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。内診で奥にいると言われ、ウォーキングを始めようと思います。出産ジンクスはあるでしょうか?

37週6日の初産婦です。今日の検診で内診を行い、まだ奥の方にいるからしっかり歩いてねと言われました。早く会いたいので今日から本格的にウォーキング始めようと思います。出産ジンクス?みたいなものありますか?🥺

コメント

。。

はじめまして🥰
焼肉、オロナミンC、お迎え棒、スクワット、歩く、全部試しましたが予定日の次の日に産まれてきました🤣
結果、赤ちゃんのタイミングですね👶🏻頑張ってください❣️

ママリ

スクワット、雑巾掛け、家で焼肉をしていたら陣痛が来ました☺️✨
あとは、ずっと「パパが居る時に産まれてきて」と話かけたらちゃんと旦那いるときでした😊

rere

あたしは二人は階段登り降りしたら38.39wで生まれました✩
バランスボールで跳ねたりしたら1週間後産まれました😏

はじめてのママリ🔰

私はそーゆージンクス全く信じてなかったんですが、まさに37週目、38週目かな?どっちかで焼肉行ったんです。
そしたらその日の夜中、前駆陣痛来ました!